結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

風邪の時に優しくするのが1番ポイントアップできるかも。

風邪の時、それは心身ともに弱っている時なのだ。

 
彼氏とケンカして弱っている女の子を
相談にのりつつ略奪するなんて話、
よくありますよね。
 
体や心が弱ってると、
冷静な判断できなかったり、
なんだか後ろ向きな気分になったり…
そんな時に支えてくれた人って、
すごく頼りになるって感じますよね。
 
夫婦でも、片方が弱っている時は、
めちゃくちゃポイントアップできるチャンスだと思います!笑
 
 
 
今、風邪気味なんですが、
「家事はやるから横になってていいよ」
とか言われると、泣きそうになります。
 
そして、
風邪が治ったら、
ほしがってたもの買ってあげよう♡
とか思っちゃうわけです!笑
 
我ながら、こんなに単純に彼氏のポイントが上がることにびっくりです。
 
 
ただし、何もしなかった場合、
埋めようのない溝ができることもありますので、
ご注意ください!!!(つд⊂)
 
あとは、最初からある程度は役割分担を決めておかないとね。


家事の分担。 - 結婚式まで200日の新米主婦ブログ