結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

家事の分担。

料理好きの旦那様は素晴らしい!


結婚後も共働きを続ける予定の私。

総合職で出張や接待もあるし、
普段も帰りは21時頃。。。

独り身の時は、
恥ずかしながら、
コンビニ弁当や外食ですませていました。


が!!!
なんと今は、彼氏が作ってくれています!
ฅ(*°ω°*ฅ)*


オリーブオイルを高いところから投入するような、
おしゃれメニューではなく、
ちゃちゃーっと炒め物とかを作ってくれます。

正直、感謝しかないです!


今まで、料理好きな人って、
私が作ったものにケチつけそうで嫌だな…
とか思ってましたが、そんなこともなく、
お互いできる時にごはんを作ってます。

朝コーヒー入れたりするのも手伝ってくれるし♡


彼は掃除と洗濯は苦手なので、
全部私の仕事ですが、
ごはん手伝ってくれるだけでほんとに助かるー!


という、ただのノロケでした♪~(´ε` )