結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

BGMを本気で選ぶ!!!

楽しいことばかりを考えてしまいます(*ˊૢᵕˋૢ*)

 
入籍のために、戸籍謄本とりよせないといけないし、
一緒に暮らしはじめてからのお金のこと、
保険のことも決めないといけないんだけど・・・・・
気付けば結婚式のことばっかり考えてるよねー♡
 
はい、苦手なことを後回しにするのは悪い癖です(´・×・`)
 
 

今の気分は、BGM探し♪

 
というわけで、
来月の入籍、引越しの準備も終わらないのに、
BGM探しをはじめてしまいました。
 
2号前のゼクシィに特集があって、
そこで気になる曲をYouTubeで検索する→の繰り返しですฅ(*°ω°*ฅ)*
 
 
メモのために、候補を何曲か!
 
これ絶対いい!
後半で使いたい!
 
ない!とか言わないでー笑
お色直しの時に楽しく登場したくて!
 
  • 沖縄のバンド
実は挙式が沖縄なので、気分を盛り上げるために♪
 
 
あ、申し遅れました。
ワタクシ結構ロック好きなんです。
 
ほんとは、ガンガン洋楽ロックとかかけたいけど、
おじいちゃんおばあちゃんがびっくりしちゃうから、
ポップ目な曲を探してます♪~(´ε` )
 
おすすめあれば教えてください!