結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

披露宴のテーブルコーディネートを妄想する♡

タイトルのとおり、あくまで妄想です!ここまで凝ったらいくらかかるんだろう・・・・・


  • お皿や、カトラリーまでこだわりのゴールド!
すっごく可愛くて、今まで見た中で一番のお気に入り♡
f:id:kirakira-life:20141029123037j:plain


  • ストライプやチェック柄もおしゃれかも♡
一部のテーブルだけ柄を入れたりしてもかわいいかな!
私はホテル挙式だから、どこまで対応してもらえるかは謎。。
そして、じゅうたんの柄が変えられないー( ´•௰•`)

f:id:kirakira-life:20141029123625j:plain

カジュアル目だけど、チェックもかわいい!!
f:id:kirakira-life:20141029123849j:plain


妄想は楽しいな~♡
でも、これを形にするには、
たくさんオプション料金がかかるんだろうなぁ・・・・・(遠い目)