結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

一陽来復☆

2014年も絶対に一陽来復のお札をもらいに行きます!


引越しの準備をしてて思い出した!
みなさんは、一陽来復のお札、
知ってますか?



早稲田の穴八幡宮で配布されているんですが、
限られた時期にしかもらえず、
しかも、家に貼る時間と方位まで決まってるんです!
年に3回しか貼るタイミングがない、
かなりレア感高いお札です。

某芸能事務所の方に教えてもらって、
今年から貼っていますが、
なんかいいかも!
と、思っています♡
※個人の感想です。笑

八幡宮へ行くことが出来る方には、
ぜひぜひおすすめしたいです!!!