結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

独身最後のハロウィンパーティー☆

今やってること全てが、独身最後!笑

なので、軽くコスプレして、
クラブに行ってきまーす!

ママになったら、
イベントは全部こども中心になるんだろな♡

妊娠したら、バーもクラブも行けなくなるから、
結婚式までにしっかり楽しんどく!!


旦那と同じ趣味でいいこと悪いこと。


こどもがいないうちは、
趣味が一緒だとすごーく楽しいです☆

お互い音楽好きだから、
今は、一緒にライブやクラブ行ったりしてます♪

が、周りの同じような夫婦は、
こどもが出来ると奥さんのストレスがたまってるっぽい・・・・・

なぜなら、自分は家に残らなきゃいけないから。

趣味が違ったら、
 はいはい好きに行ってきて~
ですむことも、
好きなものが同じであればあるほど、
私だけ行けない!
って気持ちになるみたい(´•ω•̥`)

ここまで書いてみて、
家でできる趣味が一緒なのが最強だな
と思いました。

うーん、でも、料理と映画鑑賞ぐらいしか思いつかない。

ずっと夫婦円満でいるためには、
毎日の感謝が一番なのかも。


だいぶ話それましたが、
今夜は遊んできます⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

f:id:kirakira-life:20141031200416j:plain