結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

冬の物欲祭り☆

季節が変わるタイミングは、欲しいものが増える!


さっき猫のカードケースが欲しいって書いたばかりですが、
今度はコートとニットとブーツと加湿器と冬用シーツと乾きやすいバスタオルが欲しいです。
ミニマなんちゃらは、私には遠い世界に感じますね・・・・・笑

乾きやすいバスタオルは、
お気に入りの今治タオルがあるので、
ボーナスでたら買うとして。

問題は服ですよ!

お小遣いがいくらって決まりは
旦那と相談して作るとして、
今の悩みは、
アラサー既婚者っぽい装いって
どうしたらいいの!?
ということです。

これから買うコートは、
お正月に親戚に会うときに着るだろうし、
ブーツやニットだって、
アラサーなりのものにしないと、
ちょっと恥ずかしい!!!


とりあえず、30代のバイブル(!?)、GINGERを買ってきました。

コートやブーツは、2,3シーズン使えるから、
こどもを産むことも考えたら、
フラット靴でバランスよくないといけないと思うんです。

でも、今までヒールLOVEで、
9〜11センチヒールが当たり前だった私は、
ぺたんこ靴のコーディネートが全然わからない!!

そう思って、慌ててコンビニでジンジャーを買ってきました。
今はカジュアルが流行ってるから、
ちょうどいい感じに参考になるコーデが多くて、
物欲が増すばかりです。笑

フラットシューズって、
会社には向かないと思ってたけど、
きれいめなものも多くて、
キャラ変更が楽しみになりました♡

f:id:kirakira-life:20141106000025j:plain

こんなコーデなら、
彼の親戚受けも、友達受けも良さそう♪

f:id:kirakira-life:20141106000200j:plain


生活も歳も変わると、
本当にものの選び方が変わりますね。
“今”の自分を楽しみたいです✨


追記!
スタンスミスも欲しいー!
けど休日限定ですね。