結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

マリッジリング選び♡

マリッジリングは、お手入れのことも考えて☆


結婚式まで、あと半年!!
なので、そろそろ結婚指輪も考えないと♪と言って、
先週から、彼とお出かけするたびに、
結婚指輪を見るようにしてます。

婚約指輪は、プロポーズの時にサプライズでもらったから、
検討してるのは結婚指輪だけ。
(サイズがぶかぶかだったけど、
  がんばって探してくれたことに感謝!笑)

婚約指輪を買ってくれたお店で、
結婚指輪も買おうと思ったら、
店舗が銀座にしかない!!
東京以外の都市にも、数えるほどしかない!

彼は、将来的には地元に帰りたいって言ってるから、
彼の地元にあるお店にしたかったんだよねー。。
そしたら、クリーニングとかサイズ直しもしやすいと思ったんだけどな。


あんまり気にしないで、
好きなものを選んだ方がいいのかな!?


ちなみに、今の候補はスタージュエリーです♡
お店行って気付いたんだけど、
お手頃ラインはカタログに載ってない!

遠慮せずに、店舗で見せてもらうべきだと痛感しました!!
f:id:kirakira-life:20141020003128j:plain

結婚指輪 BRILLIANCE+