結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

婚約指輪にエタニティ♡

婚約指輪は、いつつける!?

プロポーズと同時に婚約指輪をもらったから、
嬉しくてずっとつけていたいんだけど…
 
会社や友達、家族に報告する前には、
なかなか公の場でつけるわけにいきませんよね。。
 
 
ってことは、婚約指輪ってほとんどつけられないじゃん!!
 
 
と、悲しんでいたのですが、
さすが私の彼氏!(のろけ。笑)
長く使えるように、エタニティを選んでくれていました。
 
  
 
何やら、お店で相談して、
普段使いしやすいものにしてくれたらしい♪
 
婚約指輪といえば、一粒ダイヤでしょ!
と思ってた自分にsay goodbye ですよ。
 
 
ただ、ダイヤがぎっしりなので、
家に帰ったら外した方がいいと言われました!
 
結婚指輪はつけっぱなし、
婚約指輪は、お出かけのときに重ねづけ♡
が、ずっときれいに保つにはおすすめらしい!
 
 
太ってサイズ直しが必要にならないように、
体型維持しなきゃ!
と強く感じた食欲の秋でした(笑)