結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

ゼクシィ問題を考える!

ゼクシィって買った方がいいの?

結婚を考える男女が、必ず通る疑問…
ゼクシィは必要か否か!笑
 
個人的には、買ってもいいと思いますよ。
付録とかが気に入れば☆
なんか、結婚するぞーって気分になりますしね♡笑
 
実際、私たちもゼクシィの付録の
ピンクの婚姻届
を届けるつもりで、
ばっちり記入済みです!
 
 
ただ、ゼクシィは
重い!重すぎる!!
┗(;´Д`)┛
 
 
普通の袋だと破けてしまうからか、
かわいい専用の袋がもらえますが、
それでも手がちぎれるかと思いました(笑)
 
 
あと、部屋で無駄にかさばります
 
なんとなく、
結婚前に捨てるのも気が引けて、
そのまま置いてるんですが、
存在感がすごいです。
 
 
その存在感ゆえ、
メンズに恐れられるのかもしれません。
 
自分が男で、
プロポーズ前の彼女の部屋に、
これ置いてあったら逃げ出すわ…笑
 
 
ということで、
ゼクシィは結婚気分を盛り上げるアイテム
として使いましょう♪
 

ふたりらしいウェディング小物を。日本最大級ブライダル専門店