結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

パワースポット巡りをしていた時期もありました。

遠い目…笑

元彼と別れて2年、なかなか彼氏ができなくて、
タイトルどおりパワースポット巡りをしていた頃があります(^^;

特に、京都は一人でかなりぶらぶらした!
今はいい思い出です。うんうん。



ちなみに、今の婚約者と出会う直前に行ったのは、東京大神宮!!


高校の同級生が、ここのご利益がすごい!
って熱弁してて、
(その子は、当時結婚が決まったばっかりだったのです。)
じゃあ行ってみるかー!って行ったら、
私もすぐにいい人と出会えました♡


気持ちの問題、って気もするけど!

でも、パワースポットとか行って、
恋愛するぞー!
って思ってた方が、異性との接し方も変わってくるし、いいと思う♪


東京大神宮に行くことがあれば、
鈴蘭のお守りがオススメですよ♡

f:id:kirakira-life:20141018151624j:plain