結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

美髪を目指してケアしてます✨

時間がかかる結婚式の準備、まだありました!

この間、
脱毛と歯の治療は早めに始めなきゃ間に合わない!
って書きましたが、
まだありました。大切な準備!


かわいいアップに出来るつやつや美髪になりたい☆

忘れてましたよ、髪の毛。
髪は女の命って言うぐらいだし、
背中なんかよりずっと目立ちますもんね。

実はわたくし、
今年の夏にばっさり髪を切って、
ボブになっているので、
今せっせとのばし中なんです♡

ばっさり切った理由は、
カラーリングをやめるため。
結婚式までは、少しでも痛みを少なくするため、
カラーリングをがまんして黒髪にしてるんですが、
これまで染めてたところがかなり傷んでたので、切り落としたというわけです。

すごく効果があって、
ぱさぱさ感が一気になくなりました✨

でも、あと半年で、どこまで伸びてくれるかなぁ。
マッサージとかして、つやつやキープがんばろ!


ボブ~セミロングでもかわいいヘアスタイルはある♡


結婚が決まってから切ったから、
正直、かなり葛藤がありました。

でも、少し短めでもかわいい髪型がたくさんあったから、
いけるいける〜と思って切りました!

特に、絶対やりたい花冠は、
肩下ぐらいでふんわりおろしてるのがかわいかった♡

f:id:kirakira-life:20141025120745j:plain

初夏の式だから、お花たくさん使って、
明るい感じにしたいんだー❁


まずは、アレンジしてもつやっつやの
きれいな髪にしよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑