結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

たまには女子(?)会を♡

幸せなことって連鎖しますよね☆


なんとなんと、
小学校からの親友も、来月入籍が決まって、
幸せな報告を聞きに行ってきました(●´ω`●)

彼の転勤がきっかけなので、
気軽に会えなくなるのは寂しいけど、
交際10か月で結婚が決まりました☆

私も、付き合い出して1年で結婚決まったし、
アラサーは比較的早いのかも!


そして、
嫌な顔せず送り出してくれる彼氏には、
とても感謝してます♪

何度も一緒に遊んでて、
私の友達を信頼してくれてるから、
少々連絡がなかろうと、遅くなろうと、
全然平気みたいです。ありがたや…


美味しいケーキとお茶に、
幸せな話を聞けて元気になったから、
帰ったら彼のためにごはんがんばろ!

f:id:kirakira-life:20141103171314j:plainf:id:kirakira-life:20141103171420j:plain