結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

ブライダルネイル準備はじめます♪

前撮りも考えて、そろそろサロン探しはじめます!


ネイルサロンとの相性があるから、
サロン探しは早めにはじめるべき!
と力説したからには、
そろそろ探しはじめようと思います☆



f:id:kirakira-life:20141104203626j:plain
この写真見て、
白よりベージュよりのネイルがいいかも
って思いました。
私は、指輪やブーケを目立たせたいから、
ネイルは脇役にしときたいな(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

f:id:kirakira-life:20141104203854j:plain
これくらい落ち着いた感じにしたい♪
そしてこの方、指がとってもきれいですねー!!
おじいちゃんおばあちゃんにも、
これぐらいなら受け入れてもらえそう!笑


ネイリストさんに色や形の好みをわかってもらうため、
何回か通えるサロンを探してみまーす♡