結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

ディスられること覚悟で言おう、新婚生活が幸せすぎるー!笑

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

 

すみません、タイトルのとおりです!!!


婚姻届提出&引越しを一緒にしたので、
ばったばたのまま11月が終わりました!

気付けば今年もあとわずか!
結婚式まで4か月!
旦那と、毎日仲良くすごしています♡

昨日やっとネットもつながって、
やっと普段の生活が出来るようになってきました٩(ˊᗜˋ*)و
引越したばかりの頃は、
あれがないこれがない!って、
未開封のダンボールを引っかき回してたけど、
使うものは大体出したかな!
(なのに、なんでこんなに段ボールか残っているんだろう…)


お題!今年買ってよかったもの!

なんとなく、ただのノロケで終わると、
読んでいただいている方に申し訳ないので、
今年買ってよかったもののレビューを♪

ずばり!
ホームベーカリー!
f:id:kirakira-life:20141210234941j:plain

基本的に、朝は毎日パンのわが家。
3日に1回のペースで使っています。

Amazonで1万2千円ぐらいで買ったんだけど、
さっき見たら1万切ってた(°д°)

それまでは、超熟の6枚切りを約170円で買っていたから、
純粋な材料費だけでいうと大差なし☆
電気代とかは、まあまあ必要コストってことで!

私は、実家が農家なので、
お米が10キロ単位で送られてきます。
だから、ごはんパンが焼けるのは本当に助かる!
しっかり計量さえすれば、
美味しいもちもちパンが焼けます(∩´∀`∩)

朝、パンのにおいで起きるのも幸せ〜♡

余裕が出来てきたら、
これで作ったパン生地で、もっといろんなパンを作りたーい!


というわけで、
久々のブログは、
オチのないノロケブログでした!笑