結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

いなばのチキンとタイカレー味イエローカレーヌードルを独身最後のランチに・・・・・笑

友達が気に入っていて1つわけてくれた

サッポロ一番×いなば

チキンとタイカレー味

イエローカレーヌードル!!


f:id:kirakira-life:20141122153921j:plain

明日明後日は彼と一緒で、

来週には婚姻届提出&引越しなので、

今でしょ!(少し前の流行語)

と思い食べてみました。

最後の晩餐、ならぬ、

最後の一人寂しい家ごはんです(´-ω-`)



感想は・・・・・

タイ料理好きの人にはいいかも!


レモングラスが結構強くて、

アジア〜ンな雰囲気です。

今までコンビニにはなかった味!

辛さは、全然辛くないです。

ココイチでは甘口の私でも、スープをごくごく飲めるくらい。



あっ…

日清カップヌードルのカレーを求めてる人には

やめておきな、

とだけ言っておきます。笑


仕事が忙しいときの昼休みとか、

カップラーメンとおにぎりに緑茶、

カップラーメンとコンビニの揚げ物に烏龍茶、

みたいな組み合わせで食べている人も多いと思いますが、

このイエローカレーヌードルには、

さっぱり目のサラダとジャスミンティーが合いそう☆


コーヒーは合いません!!(体験談)



一緒にもらった女子は、

あまりお気に召さなかったようなので、

好き嫌いはあるかもですね。


私は、リピートは…ないかなぁ。