結婚式まで200日の新米主婦ブログ

結婚式まで200日のアラサー女が、準備やマメ知識を記録するために開設しました。結婚式以外にも、会社や保険の手続き、新居探しのことなど書いていこうと思います☆

sponpored

お引越しと風水。

家関連のことを決めるときに、なんだか気になってしまう風水のこと。


祖父の影響で、実家を建てるときに、
玄関はこっち向きで子供部屋はあっちでこっちで…
と、専門の人に見てもらっていたので、
なんとなーく引越しの度に気になる、風水

さくっと検索したところ、
某コパさんによると、
2014年のNG方位は、南東と北西らしいです。

地図見ても、物件の方位がよくわからなかったので、
これまたさくっと検索したところ、
良いサイトがありました!


f:id:kirakira-life:20141027235117j:plain

こんな感じで、
自宅から目的地の方位がすぐにわかるんです!

※上の画像は、都庁を起点に、
  東京タワー、スカイツリーを目的地にしてます。

何でも簡単に調べられる時代ばんざい!
Google先生ばんざい!\(^^)/


あれ?どうしよう、方位的によくないです・・・・・


もう、調べなければよかったとしか言いようがないです。
気に入っている物件が、思いっきりNG方位でした(°д°)


何のオチもなく、
何かいい方法がないか、
またしても検索をしているところです。

Google先生、助けてー!!
・゚・(つД`)ノタスケテー